さつま日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

輸入車のランフラットタイヤ交換出来ます!

【タイヤ ランフラットタイヤ取扱】
2021年5月10日

 こんにちは(^O^)

 

暖かくなってきましたね♪そろそろ冬タイヤから夏タイヤへの履き替えも少なくなってきて夏の到来を感じます(´・∀・`)

 

ところで皆様ランフラットタイヤをご存知でしょうか?このマークが付いたタイヤの事です!空気圧が0でも所定のスピードで一定距離を走ることができるタイヤです!詳しくはコチラ

 

どのお車にも着いている、装着出来るわけでは無いのですが一部国産車、輸入車に着いているタイヤです(^-^)そして専用の技術を持っていないと交換出来ないタイヤですので取扱可能店でしか交換出来ません(*_*)

 

タイヤの専門店であるタイヤ館さつま泉北店ではランフラットタイヤの取り扱い、交換が可能です!そして輸入車の新車装着タイヤ、承認タイヤの取り合いも御座います!コチラのタイヤはBMW承認タイヤです。BMWの承認を受けたタイヤはラベル並びにタイヤのサイドに☆のマークを付けて認定を受けているタイヤの証明をしてます!

 
他にはメルセデスベンツですとMOとMOE、アウディだとAOなど様々な承認タイヤの設定と取り扱いがあります(^O^)ボルボ、アルファロメオ、ポルシェも設定が有り勿論交換出来ますよ♪

 

良ければご相談お待ちしています♪
♯堺市、堺市中区、深井、泉北1号線沿い
タイヤ交換、オイル交換、バッテリー交換、アライメント、ランフラットタイヤ
足回り、車高調、マフラー交換、車検

 

 

担当者:難波