さつま日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドラレコ取り付け♪

【カー用品取付 > HID、LEDライト類取付 ドライブレコーダー、各種レーダー取付 】
2021年1月17日

 こんばんは(*⁰▿⁰*)

 

本日は久々に風が強かったですね(つД`)ノ様々な物が飛ばされるのでビニール類は注意しながら作業してました笑

 

その強風の中、物が飛ばされないように気を付けながらドライブレコーダーのお取り付けをさせて頂きました♪勿論専門店なので配線も内部にスッキリ!

配線を隠す為ならパネルなどをバラバラにしてでも隠しますよ(・Д・)無事に隠せたら

こんなにスッキリしますからね☆

 

同時にヘッドライトコーティングも実施しました!

お車の事ならなんでもお任せあれ( ̄∇ ̄)

 

安全で気持ちよくお乗り頂く為のお手伝いをさせて頂きますのでお問い合わせお待ちしています♪

担当者:難波