さつま日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

周年・さつま祭6日目!

【スズキ ジムニー タイヤ パーツ取付 > マフラー類メーター類取付】
2020年11月27日

 こんばんは(*⁰▿⁰*)

 

残すとこあと2日になってまいりました!名残惜しくなります…ですがまだ土日が有りますので頑張りますよ〜!!!

 

本日もタイヤ交換祭り!中でも人気の冬タイヤですが、全く同じSETを取り付けたりと冬の到来を感じますね!間違えないようにお取り付けしました笑

そして働くお車用のタイヤやお求め易いタイヤなどなど

からの〜毎日ご要望頂いているアライメント作業も!

後、御予約頂いていたジムニーのマフラーが入荷致しましたのでお取り付け!お取り付けマフラーは静香御前 舞です( ̄ー ̄)

可哀想なことにこのジムニーは色々あり、マフラーがここまでしかありませんでした(泣)なのですぐにお取付けを!

当店にはジムニーのプロが常駐していますので軽く加工したり必要純正パーツを把握しているので問題無くお取付け完了です☆カッコ良くです!

 

本日もありがとうございました!土日は混雑が予想されますがよければ御来店心よりお待ちしております!

担当者:難波