さつま日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏におススメなアイテム!(エンジンスターター)

2020年6月13日

 こんばんは〜( ´∀`)

 

まぁ〜・・・蒸し暑い!!!降るならザーッと降ってほしい(:3_ヽ)_

 

そしてそんな蒸し暑い時や暑い時が多い夏場だと、お出掛けしようと車に乗ると「あっつ…萎えるわ…」みたいな事が起こりますよね?家庭によっては先にお父さんだけ車内を冷やす為に出撃させられたり…(´;ω;`)ブワッ

 

そんな時におススメのアイテムが此方!

エンジンスターターです!

 

車内に居なくてもエンジンをリモートで付けることが出来るので車内に乗る頃には快適な環境が出来上がっているとう素晴らしい商品ですo(^-^)o

 

明日も御予約いただいており、お取付させて頂く予定です♪皆様も先程の様な経験がおありの場合は一度考えてみてはどうでしょうか?( ̄▽ ̄)詳しくはメーカーさんHPまで!

 

コムテック

ユピテル

 

泉北1号線沿い、深井にあるロイヤルホームセンターさん向かいのタイヤ館さつま泉北店より。

 

担当者:難波