拓郎君おススメちゃん! ポスト 2016年2月8日 お…こんにちは!!最近、寒いですね~(@_@)好かん…。今日は早朝仕事をやろうと決めて早めの出勤!!!!!!気合を入れるため朝飯を購入!!普段辛いものは食べない私ですが、からあげ君レッドだけは食べれるんです!!!!これを食べて、気合十分♪眠気も吹っ飛び、仕事も早めに終わらせる事ができました!(^^)!からあげ君レッド…恐るべし!!!!今後ともヨロシクお願いします!!!!! 担当:中島拓郎君