愛車のマニュキュアコート! ポスト 2016年1月7日 本日 トータルリペア 「トップ・アーチ」さん(私の兄です)私の愛車「ホンダ ライフ」 コーティングをお願いしました!思いのほか、傷が多すぎて1日では終わらないそうな・・・そういえば、ボンネットをカラスがお散歩してた事もありましたね~ライフはまだまだ、頑張って走っていただかないと困ります!次の車はまだまだ買えないので・・・ 担当:橋口