札幌ドーム前の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は何の日~♪

2016年3月3日

こんばんみ、タイヤ館札幌ドーム前のあたいです。('ω')/

今日は何の日か知っていますか~~? ('ω'?)

そうっ!3月3日は年に1回しかないアノ日で~す!

耳の日ですっ!

とかいって・・・・、ひな祭りですっ!

ひな祭りが終わると^・・・・

タイヤ館では夏タイヤの準備が本格的にはじまりまして。

当然ですが早期に予約いただけると・・・・

店長の前田はほっこりとした笑顔になり、店もほっこりしちゃい・・・・

スタッフも少し、はにかみそうです。('ω'♪)

照れちゃいます。

日々店内も冬タイヤの展示から、夏タイヤの展示と様変わりしますので・・・・

石崎にちょっかい出すがてら、日々の変わりようを見に来て下さい。(*'ω'*)

それでは・・・・・

再見っ!!

担当者:スズキ