札幌ドーム前の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まっしろけ~~♪

2016年3月1日

こんばんは、タイヤ館札幌ドーム前のボクでして。 ('ω')/

昨日、今日と大雪で朝の除雪により出勤前から体がガタガタ。

道路もガタガタ。 ('ω';)

そんな日ですがレディースデイですっ!!

タイヤ館で女性に優しい日なのでありまして。(*'ω'*)

お得なオイル交換でお車もげんきっ!!

安心タイヤで楽々ドライブ~♪

車内での暖房のにおいが気になったらエアコンフィルターっ!!

ぷらす・・・・

ワンコインメンテナンスの「車内のミストショット」!!

エアコンフィルターと同時のメンテナンスで効果倍増っ!! ('ω'!)

そして本日も夏タイヤの早期予約をいただきましたっ♪(*'ω'*)~♪

夏タイヤの早期予約?今年夏タイヤ買おうかな~?と思っている方々・・・・

気になっていても、気になっていなくてもタイヤ館札幌ドーム前へ遊びに来てください。('ω')/

新商品のタイヤ君をご紹介しますよ~♪

空気圧点検などでもお気軽にいらしてくださ~い♪

それでは・・・・・

明日は定休日なので・・・・

また木曜日にでも~♪