スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GODIVAのカップアイス見~っけ(*^-^*)

2019年12月12日

本日ある方の誕生日でチーズケーキが好きだから、昨日ちょっとチーズケーキでも・・・と思い気付いた頃にはケーキ屋さんが閉まっていた(T_T)

いざコンビニへ!

これと言って欲しい物が無くアイスを見てたら・・・

『GODIVAのチーズケーキ エ ショコラ』を発見!!

えっ!?コンビニにGODIVAアイス????

皆さん知ってました?ローソンとファミマにGODIVAアイスがあることを!

私基本スイーツに興味がないのでコンビニでスイーツを買う事が無く、今回新しい発見をしました(笑)

即決定です!!GODIVAのカップアイスを購入。

『美味しい!』って食べてくれて良かった良かった(*´▽`*)

さて今年も遂に登場です!

今年のクリスマスはサンタさんに何をお願いしようかな~( *´艸`)

そうそう!皆さんは半羽派?半身派??

どっち???どっちでもいいか!(笑)

担当者:ごぼう

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930