スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

決算セール開催中!!

2019年12月3日

今年もなんだかんだで12月を迎え只今タイヤ館三条では

☆彡決算セール☆彡を開催しています。

新年を迎える前にメンテナンス致しませんか(*^-^*)

オイルにワイパー、バッテリーやエアコンフィルター・・・

そしてやっぱり新年を気持ちよく迎える為に年末大掃除と一緒に愛車をピッカピカにしましょう(*^▽^*)

おススメの洗車グッズありますよ!

ここら辺ではタイヤ館三条にしか無い『GYEON』もあります。

1度使ってみる価値あり!!ですよ( *´艸`)

タイヤ館三条は年内12月30日まで休まず営業致します。

冬季期間 11/1(金)~12/8(日) までの間、営業時間が変更になります。

    平日 10:30~19:00

    土、日、祝日 10:00~19:00

また・・・この期間の作業受付終了は18:30までになります。

尚、12/9(月)より通常営業となりますのでご注意ください。

担当者:ごぼう

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31