スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今週末よりセール始まるよ~(*^▽^*)

2019年11月14日

昨日は天気も良く紅葉を観に弥彦へ行ってきました!

な・ん・で・す・が、とにかくもの凄い人・人・人(゚Д゚;)

しかも車が動かない・・・

なので車から降りる事なく一周して返ってきました(T_T)

行くなら電車をおススメ致します。

今年は例年以上の観光客なんだそうですよ!

さて昨日とは違って今日は気温も一気に下がり朝からタイヤ交換のご予約を沢山いただいております。

冬の準備がまだお済ではない方はお早めにご準備ください。

尚、今週末より『タイヤウインターセール』を開催致します。

交換するならお得なこの機会に交換しませんか(*^-^*)

皆さまのご来店お待ちしています。

 

 

担当者:ごぼう

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930