スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

遂に(*^^)v

2011年9月20日

「酒とタバコやめるとしたらどっち?」

と聞かれ『タバコ』と答えていた私。

ある日突然、禁煙しようと決めた!

禁煙2・3日目

どうしても昼食の後に吸いたくなる。。。

だけど・・・我慢、我慢

タバコを吸っていた数々のタイミング。その瞬間が非常につらい!

飲み会ではビール片手にプカプカ、時には1箱もプカプカ(^。^)y-.。o○

だが先日の飲み会では、吸いたい願望は起こらなかった。

自分が禁煙を始めた事を知っているメンバー

「1本やるよ」「吸えて」とか言われたけど吸いたいとは思わなかった。

とにかく今まで我慢した事を「無駄にしたくない・・・!」 それだけで頑張った。

周りには「まだ頑張ってる?」って聞かれるけど、

今のと・こ・ろ・・・一応禁煙に成功しています^_^;

たぶんこの先タバコを口にする事はないでしょう❤

いや、たぶんじゃなく絶対!!

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31