スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最高↑↑↑

2011年9月17日

四万温泉♨へ行ってきました。

行きはゆっくり下道で=333

17号線を走り昼食はこれしかないでしょ!『永井食堂』でモツ煮込み定食!

エアコン無しの暑い店内で汗をかきながらヒタスラ胃袋にモツ煮込みを詰め込み

ご満悦(*^^)v

正直あまりの暑さで前回より半分の速さで胃袋に詰め込んだ様な気がする・・・

エアコンをMAXに効かせて再び四万温泉へと向かう。

17号線から353号線に入り

中之条町から四万温泉に向かう途中にあるメロディロード♫♪♫いつも何度でも♪♫♪

【なぜ♫♪♫いつも何度でも♪♫♪なの?

それは!四万温泉に“千と千尋の神隠し”に出てくる旅館のモデルがあり、

この選曲になったそうです!】

を聞きながら今回は♨やまぐち館♨へ・・・

渓流の見える部屋でしかも川のせせらぎが心地良い

露天風呂は川のせせらぎを聞きながらのんびりと入浴

夕食後には女将の紙芝居・太鼓拍子等

最高❤最高❤最高❤最高❤最高❤最高❤最高❤最高❤

♨私から女性の方へオススメの温泉です♨

1度入ったら判ります!

入った人にしか分らない感動があります。

今まで色んな温泉に行きましたが四万が一番の湯でした。

帰宅してからも自分の肌を触って喜んでいた神田でした(*^^)v

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930