スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイールセットで履き替えで♪気分も入れ替え♪♪♪

2019年3月23日

皆さんこんにちは(^O^)/

今日は寒いですねぇ(^-^;あいにくの天候です・・・

ですが、もう夏タイヤの履き替えが始まっております(^^)/

今年は去年より皆さん早いですねぇ!

さて、皆さん!タイヤの交換をする時にタイヤだけで検討されていると

思いますが・・・『ホイールセット』でのご購入もお得なんですよぉ~(^^)/

アルミホイールが・・・「高い」のはむかしです。

今はお買い得なホイールで見た目もバッチリなホイールも沢山あります!!

例えば・・こちらの

エコフォルムCRS18のカラーB/N(ブラック塗装後表面切削)

入荷したばかりの新作ホイール☆彡

箱からだしたばかりです。

ホイールを変えるとお車の印象がガラリとかわります(^_-)-☆

ホイールだけでも交換できますので、

タイヤだけでなくホイールも見に来てくださいねぇ!!

春の集中得市は、明日の24日までですよぉ(^O^)/

 

 

担当者:曽根

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930