スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

一か月経ちました!!

2017年1月30日

早いもので今年に入って一か月経ちますねー!!

私が三条店に配属となって早一か月。。。


ほんとにあっという間の一か月でした!


まだまだ覚えることだらけの勉強中の身の私ですが、

暖かく見守って下さいねーー!!2月も頑張ります!!

今日はお客様の車にエンジンスターターの取り付け作業を行いました!!

 

作業の様子です!!!

エンジンスターターを付けるとスイッチ一つで離れたところから

 ピッとボタン一つでエンジンを始動させることができる優れものです!!


特に冬なんかは、乗る前に車を暖めておけるのでかなり便利ですねー!!


一押しです!ぜひぜひ(^A^)

それでは、皆様のご来店お待ちしております!


担当者:はやしざき

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930