スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンフィルター 知ってますか?

2020年8月4日

ここ最近、急に熱くなりましたね!

ご自宅のエアコンは毎年掃除してますが

車のエアコンはどうすればいいの??

なんて質問がありましたので、

お話致します。

ご自宅のエアコンにもフィルターが

付いています。実はお車にも同じ

フィルターがあります↓↓↓

こんな感じのフィルターが入っています!!

よく見ると汚れてます。(約1年使用)

これだと毎年交換が必要ですね。

もちろん、嫌な臭いも解消する事も有りますよ!!

この前交換のお客様の話ですと、エアコンの臭いと

風量が強くなった感じがすると話していました。

 

お車によっては設定が無いお車も有りますので

お気軽に相談ください。

 

担当者:れんじゃー

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930