スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

除菌・消臭『抗菌クリーン』始めました!

2020年7月10日

何年振りだろうか・・・

大内宿へ行ってみた(*^-^*)

お昼前までは意外と観光客も少なかったけど、お昼ともなれば多くの人で

賑わっていた。

大内宿に来たからには、やっぱりみんなコレが目当てなのだろうか!

大内宿と言えばご存知の通り〝一本ネギでお蕎麦を食べる!!〟

今回は『三澤屋さん』で高遠そばを頂きました。

ネギ一本食べるって中々経験する事ないですよね(^-^;

この日はサービスで蒸かしジャガイモ・たくあんまでは良かったのですが、

最後に浅葱までいただきました。

ネギだけでもお口臭くなるのに、

ネギ・ネギ・ネギ・浅葱・浅葱・・・どんだけ~~~

 

 

さて本日もジメジメ・ムシムシ・・・

こんな時にはこれ!!

除菌・消臭・防カビに『抗菌クリーン』

車内で快適に過ごしていただくために抗菌クリーンを始めました(*^-^*)

気になる方は今すぐタイヤ館三条へGO=33

只今エアコンガス無料点検も行っています。

お気軽にご来店下さい(*^▽^*)

 

 

 

カテゴリ:#食 #旅 

担当者:ごぼう

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930