サービス事例 / 2018年12月3日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

レクサス タイヤ交換♪

【レクサス タイヤ】
2018年12月3日

皆様、こんにちは!

12月最初の月曜日を迎えました。

朝の通勤ラッシュを見て平日と実感する山山です( ´ ▽ ` )

 

皆様は車が工場から出荷されるときに付いている

[純正装着タイヤ]

をご存知ですか?

山山もタイヤ館に入ってから学んだのですが、個々のお車の性能にマッチしたタイヤが最初に装着されているんです(╹◡╹)

なのでタイヤ交換するときは、標準装着されているタイヤを基準に選んでいただくと良いですよ。

こちらのレクサスさんは、純正装着タイヤと同じもので交換となりました。

タイヤをピックアップ!

写真を見るとタイヤの摩耗がよく見えますね、、、

磨耗したタイヤはそのままにしておくと心配事が増えます、、、。

早めの点検・交換をおすすめします(*'▽'*)

担当者:山口

カレンダー

2018年 12
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031