サービス事例 / 2018年10月28日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

ニッサン グロリア バッテリー交換♪

2018年10月28日

皆様こんにちは!

肌寒く感じる今日この頃、皆様風邪などひかないよう注意しましょう♫

本日は、グロリアのバッテリー交換をご紹介します( ´ ▽ ` )

寒くなって来たこの時期から注意が必要になるのが・・・

そう、バッテリーです!!暑かった夏に弱ってしまったバッテリー!

3年以上使用しているバッテリー!などなど、この時期からバッテリーに

とって過酷な季節なんですよ!出先でのトラブルや急にとまってしまったりと

注意が必要なんです。本格的に寒くなる前に交換をしましょう!

今回のユーザー様も、何と!5年近く使用されており交換となりました。

さすがに怖いとおっしゃってましたよ・・・。これでこの冬は

より安心してお乗り頂けますね( ´ ▽ ` )

誠にありがとうございました!

担当者:井手

カレンダー

2018年 10
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031