寒川日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アルミホイール 新作入荷♪

【ホイール】
2019年5月12日

皆様、こんにちは(^^*)

寒川店 山山です~。

先日の右上半身をツるという出来事から2日経ちました、、、

漸く痺れがとれ、落ち着いてきました!

運動不足が祟ったのか・・・もうツりたくないですね;

 

運動で思い出したんですが、

乗用車の中には≪働く車≫もありますよね?

軽トラ(キャリイやハイゼット)

軽バン(エブリイやクリッパー)

大型バン(バネット、ハイエース、キャラバン)

などなど、多種多様な車がありますよね(^^)

 

寒川店では 働く車向け のアルミホイールも仕入れてあります♪

本日は 2種 ご紹介!!

 

エントリーナンバー① JPスタイル バーニー

ベースはブラック、外輪はシルバーになります。

丸みを感じるスポークがかわいい一品です♪

サイズは[12×40 4/100 IS42]になります。

 

エントリーナンバー② ニトロパワー ジャベリン

SUVや4×4車に人気のデザインが、バンでも履けちゃいます♪

サイズは[15×60 6/139 IS33]なので、ハイエース専用になります。

 

それぞれ1台分ずつ入荷してます!

愛車もお仕事車も、ホイールを変えてイメージチェンジしませんか?(*^▽^*)

 

 

担当者:山口