寒川日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

どちらにしようかな♪

【ホイール】
2018年10月28日

皆様、こんにちは。

遂に周年祭イベント、最終日を迎えました〜!!

お子様には風船&ミニドーナツのプレゼントが♪

タイヤ4本(規定の金額以上)お買い求めいただいた方には、ハズレなし!の抽選&JCBギフトカードが当たるかもしれないキャンペーンへの応募資格のプレゼントが♪

これは寒川店に来るっきゃない!ですよ(*´∀`*)

 

寒川店に来たら是非見ていただきたいのがこちら↓

連日おすすめしてます(しつこい、というのはなしでお願いします笑)

ブリヂストン製のアルミホイール  TOPRUNシリーズ♫

あなたはどちらが好みですか?(*´∀`*)

 

RD5↓

M7↓

 

実際に見て、触って、仮あてしてみてください♫

他にもブリヂストン製のアルミホイール、メーカー様のアルミホイールも取り扱いあります!

 

周年祭イベントに乗じて、ご検討くださいませ〜!!!

 

担当者:山口