寒川日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日から平日。

2018年8月27日

皆様、こんにちは( ´ ▽ ` )

8月も今週でおしまいですね。

夏休みだったお子様方は、本日から学校始まりでしょうか?

夏休みの宿題、ちゃんとできましたか?(*゚∀゚*)

(ちなみに山山は夏休み序盤に終わらせるタイプでした←)

読書感想文や自由研究は、まだやってるのかな〜。

どういった本を読んで、何を研究したのか、気になります( ͡° ͜ʖ ͡°)

寒川店に来てくださるお子様方、今度お話し聞かせてくださいませね♪

 

これから秋めいてくるかと思いますが、暑さはまだまだ続きそうです、、、。

水分補給を忘れずに、乗り切って参りましょう!

 

モグラに見えるような、、、?

寒川店前のお空。

少しだけ雲がありました!

何かに似ているような、、、?

担当者:山口