寒川日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

NEWネイル

2018年1月11日

こんにちは(*´∇`*)

2連休いただきひさびさにリフレッシュした私です!!

 

今日はボロボロだった爪をNEWにしてきたのでご紹介(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

長く伸ばして来た自爪!!

この前ちょっとしたトラブルで2本折れました。

なのでしばらく爪を抑えめにしようと思い

自分の中では超短い。自爪も半分ぐらい削り短くしました。

最近はまっている金粉ネイル!!

前回はボルドーで派手派手な感じだったので

今回はグレーとネイビーでシンプルにしました。

2〜3カ月はこの短さで行こうかな!!

なんせ髪が洗いやすい!!

短いのでゴシゴシ洗えるのが快感です(笑)

 

担当者:片桐