寒川日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

newフェイス 小野澤さん(๑>◡<๑)

2017年11月29日

皆様こんにちは\(//∇//)\今日は今月から

タイヤ館寒川店のファミリーになった

陽気なざわさんを紹介します(*≧∀≦*)

画像暗!!

フェイスはトップで公開してます!笑

小野澤さんです。

私は勝手にざわさんと心の中で呼んでいます笑

 

ざわさんは足長いです!天然でとにかく明るいです(๑╹ω╹๑ )

意外と心配性な所がある優しい人です。

携帯カバーはシ◯モンロール 笑

可愛い一面もありますね!!

私の携帯カバーは黒!!可愛げないですね。。

他の色に染まらないまるで自分の信念を曲げない

的な感じが黒色にはする気がして黒が好きです!笑

私のことはさておき

 

いい仲間が増えまして、より一層

タイヤ館寒川店をよろしくお願い申し上げます。

担当者:片桐