寒川日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

無くてはならない!!あ・い・つ♪

2017年6月23日

水曜は台風か!!ぐらいどしゃ降り・・窓が汚さ過ぎて木曜みんなで

窓 拭き拭き♪

うちのお笑い担当・・おののつよしくん♪笑

店長も汗をかきながら頑張ってくれました 笑 うちの爽やか担当・・店長♪笑

おかげさまで・・窓がピッカピカ☆★あー綺麗だと気持ちいい♪

 

 

 

そうそう!!! この前、彼の紹介だけして彼がどのぐらい

無くてはならない存在なのか話してなかった・・・。

少しずつ彼のすばらしさを紹介します♪

1 タイヤの側面に圧力をかけホイールとタイヤを放します。

2 ホイールとタイヤが放れたらタイヤを外す為にホイールを固定。

(ホイールをがっつりつかんでは・な・さ・な・い♪)

3 タイヤをクルクル回しながらホイールからタイヤをはがします。

こんな感じでタイヤが外れました♪

次回はタイヤをつける作業をご紹介します☆

なかなか見る機会がないと思いますのでぜひお楽しみに★

 

担当者:片桐