寒川日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんなに晴れてるのに・・・。

2016年11月22日

今日は暖かくいい天気になりましたね~♪

汗かきな私は、少し動くだけで汗だくです・・・。

しかし皆様ご存知ですか??

11/24(木)になんと!関東地区に「降雪予報」が出てるんですよ!!

もし降るとしたら、50何年ぶりらしいです。

スタッドレスタイヤには交換されてますか?

スタッドレスタイヤは「雪道を走る為」だけでではありません!

路面温度が下がると夏タイヤでは硬くなり滑りやすくなるんですよ!

そこで、やわらかいスタッドレスタイヤに交換すると言う事なんです。

出先で突然の「降雪」など、冬は何が起こるかわかりません・・。

安全により安心してお車を運転するためにも

スタッドレスタイヤを装着する事をオススメ致します。

担当者:いで