寒川日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館寒川に、、、

2024年5月25日

みなさんこんにちは!

いつもタイヤ館寒川のHPをご覧いただきありがとうございます!

 

ここ最近タイヤ館寒川にツバメたちがよく遊びに来ていて、

たまり場になっていたので、また今日も遊びに来てるな~

という感じで見守っていたのですが、、、

、、、、!!!!????

いつの間にかちっちゃいかわいい巣を作っていました!!!

まだまだ巣の作り途中なのか、

中に卵があるのか、

はたまたもうすでに孵化してすくすく育っているのか、

気が付いたら出来ていたので全くわかりませんが(^^;)

(近くの電線から見張りをしている親ツバメたち)

元気に大きく育っていってほしいですね!

また何か変化があればスタッフ日記のほうにアップしていきます。

ぜひ、タイヤ館寒川のツバメの親子たちを温かい目で見守っていただければと思います!

 

 

タイヤ館 寒川
住所:253-0101神奈川県高座郡寒川町倉見384-5
電話番号: 0467-72-0606
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:★小ネタ★