スタッフ日記 / 2020年8月4日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★女性必見★

2020年8月4日

エンジンオイル交換はどの位で交換するかご存じですか(・・?

そもそもエンジンオイルは何故交換しなくてはいけないの(・・?

と疑問にお持ちの方もいらっしゃると思います。

エンジンは人の体で言うと『心臓』の部分と言われます。

その心臓に通う血液がエンジンオイルにあたると考えてもよいと思います。

その血液が汚れていたり、ドロドロしていると、心臓に届くまでにリスク

があります。なので、エンジンオイルを定期的に交換する事で流れは

スムーズになり、エンジンにも負担が軽減されます。

一般的な交換目安は3000km~5000km走行毎か半年に1回を

おススメします!(^^)!

今、読んでいる方で  あっ!!(;゚Д゚)て思った方

本日は

オイル交換がお買い得になっております。

女性のお客様とご一緒のご来店であれば男性の方でもお買い得になっているので

是非この機会にご来店しませんか?

 

担当者:佐藤