スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンフィルター交換してますか?

2020年2月24日

こんにちはタイヤ館坂戸店です。

今日はとてもいい天気ですね~。

天気がいいのは良いのですが花粉がつらいです(+_+)

今年は花粉の飛散が早いらしいですね。

ところで花粉と言えばカー用品では「エアコンフィルター」ですね。

エアコンフィルターは定期的に交換されていますでしょうか?

エアコンフィルターは1年くらい使用されますと結構ホコリや花粉、匂いも付きます。

写真のエアコンフィルターも1年でかなりホコリが溜まってました。

新品はさすがに匂いもなくきれいな状態です。

最近エアコン入れると変な匂いがする場合はエアコンフィルターの交換時期かもしれませんね。

当店でもエアコンフィルターの取り扱いもありますのでお気軽にお相談ください。

 

検索タグ  

 

 鶴ヶ島市 坂戸市 毛呂山町 越生町 東松山市 日高市 タイヤ交換

 

 オイル交換 バッテリー交換 足回り交換 車高調 ダウンサス ブレーキパッド

 エアコンフィルター BOSCH 花粉 花粉症

 

 ブリヂストン レグノ ポテンザ プレイズ エコピア ネクストリー 

 

 ドレスアップ 車高調整 N-BOX カスタム VIP 軽自動車足廻り

 

 RSR TEIN クスコ KYB タナベ  タイヤ空気圧 窒素ガス 充填

 

 

 

 

 

担当者:小泉