スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新作アルミホイール入荷しました!

2019年8月5日

こんにちはタイヤ館坂戸店です。

毎日暑いですね~。ニュースで見ましたが気温が体温より高くなると危ないらしいですね。今日もピット内温度36℃超えてますが何とか無事です^^;

さて本日は新作アルミホイールが入荷してきましたのでご紹介いたします。

今回はメッシュ系のアルミホイールが2種類です。

ひとつめはこちら ↓

共豊コーポレーション

SMACK REVILA 

サイズ:16x65 5 114 53

カラー:サファイアブラックxポリッシュ

オススメ車種 ノア/ヴォクシー・エスククァイア・ヴェゼル・ステップワゴン・フリード など

ふたつめはこちら ↓

共豊コーポレーション

STEINER LMX

サイズ:18X80 5 114 47

カラー:ブラックポリッシュ

オススメ車種 クラウン・エスティマ・CH-R・CX5 など

上記サイズ以外もお取り寄せとなりますがご用意できます。

気になる方は是非店頭でご確認ください!

足元をかっこよく決めて夏休みのお出かけはいかがですか?

ご来店お待ちしております!

担当者:小泉