スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スプーン N1マフラー

【ホンダ シビック】
2017年5月29日

本日はSPOONのN1マフラーのお取り付けをしました。

お車はシビックタイプRです。

もともと付いていたのは純正マフラーで、これもなかなかいい音をしていました。

車体下から見てみると、このような感じです。

こちらのお車はフランジ部分を中心に錆が進行しており、錆を除去しながらの作業となりました。

続きまして、装着後の画像がコチラ

すっきりとした印象で見るからに良く抜けますよって感じのフォルムですよね!

後ろから見るとこんな感じです。

見た目もすっきりとして、音量も程よく心地いい音量でいい感じです!

お客様にもご満足いただけ、次なるチューニングプランのお話をさせていただきました。

またのご来店お待ちしております。

担当者:木村