スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初めて・・・・・・

2017年2月11日

私事ですみません!!

先日の休日を利用して私の趣味である錦鯉の品評会が東京で

開催されたので初めて見に行ってきました。

我が 家の鯉とは別物ですね~汗 写真の鯉も分かりずらいでしょうが大きさがほぼ1Mです!! しかも胴がとてつもなく太かったです!!

こいった鯉は〇〇千万の値段がするのですが、

過去の総合優勝した鯉で10万や20万で売られた鯉が

優勝した事もあるので私も「夢」を見て飼育に励みたいと思います!!

 夢を見るのはただですからね!!

これはいつもお世話になっている鯉屋さんの鯉です!!

とてもキレイでした~!!

担当者:鶴田