スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今が旬!いちご狩りなら・・・

2017年2月12日

 今が一番の食べ頃でおいしい~☆いちご☆

おすすめスポットをご紹介しまぁ~す。

群馬県にある、須田いちご園をご紹介!!!

渋川伊香保インターを降り車で約15分と、結構近い場所に

御座います。予約もなく、直接行っても笑顔で迎えてくれる

とても良いお店で御座います。いちごも沢山実ってますよぉ~☆

松本・・・たぶん30個は食べたかな・・・

PS,お連れさまは、50個以上食べました(笑い)

甘い系・酸味系と種類もあり、結構大きいいちごも沢山実ってます。

ぜひぜひ・・遊びに行ってみて下さいね。

ご家族でも!お子様と一緒に!カップルでも!楽しいですよぉ~

PS,その後は、水沢観音でも?伊香保神社でも?榛名山でも?

温泉を満喫も、結構なプランでお楽しみ下さいね。

担当者:松本 賢v