スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

CUSCO スタビライザー!!

【トヨタ アルファード その他 パーツ取付 > 足回り関係取付】
2017年1月31日

今回は30系アルファード/ヴェルファイアのリヤスタビライザー取り付け

のご紹介です!!

前型もそうですが、この車のスタビライザー取り付けはなかなか難しいんですよ!!

なんせメンバーのボルトを全て緩めてメンバーを少し降ろさないと交換できません!!

ちょっと写真が分かり難い所はお許し下さい(笑)

特にこのクラスの大型ミニバンですとコーナリング時のロールが気になる方や

後ろにお子様が乗ったときに車酔いしやすいなど・・・・・

そういった方にはこの「リヤスタビライザー」は

オススメですね!!

ちなみに今回は同時にCUSCOリヤパワーブレースも

お取付けしました!!

最後お客様にも試乗して頂いたのですが、大満足との事でした!!

なかなか普段下回りは見えませんがチラッと見えるCUSCOブルーが

オシャレですね~いや~これだから車弄りはやめられないですね!!

担当者:鶴田