スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

趣味!!

2017年1月25日

今日は車と関係無い話で申し訳御座いません。

私事ですが、自分は趣味で錦鯉飼育をしているんですが

この趣味も始めて早7年程経ちました!!

でも日々仕事をしている中で、やはり自分が没頭出来る趣味があると言う事

はありがたい事なんですよね~!!

仕事が終わって帰宅したときも、鯉を眺めているだけでとても癒されますし、

なんかこう心がリセットされるんですよ!!

もちろん車も趣味ですが、今後も何か新しいことにも

挑戦していきたいと思います!!

最後にこの鯉は我が家で唯一名前が付いている鯉で

名は「大五郎」で名付親は家の母親です(笑)

購入時は20CMぐらいでしたが、こんなに大きくなりました!!

皆さんも「没頭」出来る趣味はありますか?

※ちなみに鯉に興味が沸いた方は「鶴田」までお問い合わせ下さい。(笑)

担当者:鶴田