スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆最近お気に入りの「凄いやつ(笑)」!!☆

2016年4月30日

謎のブルーのクリーム・・・

最近個人的に購入した「凄いやつ」なのです(笑)//

「何が・・・?」ってお声が聞こえてきそうですが

画像を見ていただければ「「凄さ」」を共感出来ちゃう方も

多いのではないでしょうかぁ???

最近のお車のヘッドライトは、昔のガラスレンズでは無く

樹脂製の物となっている為、ライト熱や紫外線などの影響に

より表面のコーティングが剥げてしまい、レンズ本体が

黄色く曇ってしまうのです(涙;)

曇ったままのヘッドライトでは、ライトの光量低下だけでなく

見た目的にも「残念」な感じが・・・。

ヘッドライトも人間のお肌同様、定期的なメンテナンスを

した方がイイですよぉ(笑)////

担当者:石渡