スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

電気女

2020年2月8日

こんにちは♪岩田です♪

最近どこでもとても乾燥しております。

そんな中、、私は電気女ですので、どこをさわるにもバチっ、バチっと静電気で痛い思いをしております。

髪の毛もおでこやほっぺにくっつき、とても気持ち悪いです。

アースを自分につなぎたいくらいです(笑)

どうすれば体から放電するのか調べてみると。。

やはり保湿ですね!

湿度が上がるように加湿器もそうですが、濡れタオルをたくさんかけたり、顔や体にも霧吹きで水分を♪

体調にも関係しているようで、血がドロドロだと電気を貯めやすい体になるようです。

血液サラサラを目指して、オニオンスライスサラダでもたくさん食べようと思う岩田でした♪