スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

事故

2020年1月7日

こんにちは♪岩田です♪

昨日車にて出かけた時に事故を偶然目撃してしまいました。

単独のもので、ケガは無さそうでしたが、バンパーの左側をブロック塀にぶつけ、悲惨な状態になっていました。

運転はおばさまで、車はセダン。。

あ!と思った瞬間、ハンドルを左に切りすぎドスン。。

見た瞬間、あちゃ、、普段運転しない人なんだろうなぁ。。と思いました。

 

そのくらいの事故で済んで良かったものの、一つ間違えばもらい事故になってしまうところでした。

 

その他にも年末年始はよく事故を見かけます。

怖いなぁと思いながらも自分もハンドルを握る以上は更に安全を心がけようと誓う岩田でした。