スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こたつとタイヤはセットで準備!?

2019年10月27日

皆さんこんにちは。

久々の猫部屋更新です。

・・・決して家族に忘れられて実家から猫写真が届かなくなったわけではないですよ~

 

ということで久々の猫写真はこちら。

実家、新潟では先週こたつの準備をしたそうです。

そう!!こたつといえば猫!猫といえばこたつ!?

ただうちの猫様は入り方がちょっとおかしい・・・必ず頭が出てお尻だけあっためてます・・・

なんで???

私の家ではこたつを出す=スタッドレスに履き替えるタイミングの目安にもなってます。

冬の準備としてこたつだけでなくお車の冬準備も進めちゃいましょう。

担当者:上杉