スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

女性ホルモン

2019年9月10日

こんにちは♪岩田です♪

ここのところ、イライラが止まらない岩田ですが、、

考えてみるとそろそろ私もアラフィフ。。

体調や心情が思うままにならないことも多くなってきています。

 

男性には分からない体調の変化もございます。

以前、主人と息子に今はイライラする時期なのでみんな私を放っておいてください。と宣言したことがありました。

 

息子にいつが機嫌がいいの?と聞かれ、、

一か月の体調の流れを話すと、、

じゃあ、お母さんは一か月のうちで一週間しか機嫌が良くないんだねぇ。。と笑われたことがありました。。

そういえば、そうだね。。。力なく笑う私。。

 

本当はイライラしたくないのに、勝手にイライラしてしまう体。。

みんな、、これは女性ホルモンのせいなのだよ。。

と小さい声で訴える岩田でした。。