スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

軽自動車専用REGNO取り付けます!!

2019年4月2日

こんにちは!タイヤ館 さいたま新都心店の百瀬です♪

ブリヂストンの乗用車用タイヤに『REGNO(レグノ)』という乗り心地が良くて音が静かなタイヤがあるんですが、そのREGNOには軽自動車専用もあるんです。

以前、CMなんかでもやっていたんですが・・・ある女優さんで・・・。

まあとにかく、そのREGNOの軽自動車専用タイヤ『GR-Leggera(GR-レジェーラ)』を後日、ダイハツの軽自動車に取り付けさせていただきます♪

きっと喜んでいただけると思っております!!