スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

汗かき

2019年3月7日

こんにちは♫岩田です♫

本日はサウナの日です。

 

昔、小学生の時、母がスイミングを趣味にしていたのでいつも一緒に通っていました。

母はスイミングの後のサウナが大好きだったので自然と私もサウナを使っていました。

今考えるとなんとも渋い小学生でしたね♫

しかし、それがあったからこそ今現在新陳代謝の良い体になっているのだと思います。

 

とにかく汗かき。。

汗かき、、というと暑苦しくて良い響きではないですが。

すぐに汗が出て体温調節をしてくれる体。

おかげで吹き出物やおできなど、ほとんどできません。

デトックスがちゃんとできている感じがします。

 

今ではサウナには入りませんが、お風呂に1時間ゆっくり入り、汗をじっくりかいてデトックスしている岩田でした♫