スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ミニチュア

2019年3月2日

こんにちは♫岩田です♫

本日、3月2日はミニの日だそうです♫

 

ミニといえば、私、ミニチュアが大好きでございまして、、

ミニチュアの世界。

ミニチュアフードや、ミニチュアハウスなど、細部にまでこだわった小さな小さな世界が大好きなのです!

自分でも樹脂粘土で製作してみたいとは思うのですが、、なかなかやりたいことが多く、時間がないのです。。

小さい世界の物を作ったり見たりしていると、不思議と集中して自分も小さい世界に入ってしまう気がします。

難点なのは、作っても活用できないことです。

飾って見るだけ。。

しかし、、

見てニヤニヤしてればそれで幸せな岩田でした♫