スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昼呑み

2019年1月19日

こんにちは♫岩田です♫

昨日はお休みで、、しかも息子はスキー林間学校でしたので、お昼は母と昼呑みをして参りました♫

少し前はお昼からお酒を飲んだりしますと周りから非難されることもありましたが、、

夜呑みと同じくきちんと節操を持ってお酒を飲めばこんなに楽しいことはありませんし、周りを見てみるとそんな風に思っている方が多く見受けられるようになりました♫

 

母とくだらない話で盛り上がり、普段の退屈な時間を有意義に過ごせ、母にも楽しんでもらえてとても良かったです♫

これに味をしめてまた行こうね!と話しましたが、、

お互いに若くないため、さらに健康に気をつけて少量で楽しまなければ。。と思う岩田でした♫