スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毛布

2018年11月17日

こんにちは♫岩田です♫

最近、朝晩は冷え込みますので出かける時には毛布を持参します。

外食する時は足元に。買い物をする時は冷蔵がかなり冷えますのでストールのようにくるまって品物を選んだりしております。

 

毛布といえば、うちの息子、、

生まれた時から使用しているお気に入りの毛布がございます。

とにかくどこに行くにも必ず持って歩いております。

遊びに出かける時、塾に行く時も、遠出をする時はもちろん持って歩き、たまに匂いを嗅ぎ、ナデナデしております。

俗に言う安心毛布ですね。

中2にもなるのに全く毛布離れいたしません。

毛布はボロボロですのでとても恥ずかしいのですが本人はおかまい無し、笑

とにかく安心するそうなので好きにさせております。

 

来年の修学旅行にも持って行くらしいので、全くお恥ずかしい岩田なのでした。