スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

洗濯の神様

2018年11月1日

こんにちは♫岩田です♫

昨日朝、いつものように洗濯をしました。

洗濯が終わり、洗濯物を洗濯機から取り出すと、、

小銭が出てきました♫

私はこれを洗濯の神様からの贈り物と呼んでおります♫

もちろん家族の誰かがポケットに入れ忘れ、そのまま洗濯に出したのでしょうが、、

 

これはいつも洗濯をしている私へのご褒美として、ありがたくいただくことにしています。

それでプリンなどを購入し、午後のお楽しみにします。

そう考えると、褒めてもらえない毎日の洗濯も楽しくできるというものです♫

 

でも最近、それを知ってか知らずかみんなちゃんとポケットを調べてから洗濯に出すのでした。。

洗濯の神様よ、もっと私に微笑んで下さい。。と思う岩田でした。