スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

映画

2018年8月21日

こんにちは♫岩田です♫

昨日息子と母と映画を観て参りました♫

 

この夏は観たい映画がたくさんあり、とても迷いましたが1番大画面の迫力を味わえるよう、恐竜に人間が食べられてしまう映画を選びました♫

 

映画館で観ると誰にも邪魔されず、大画面、大音量で、体がビクッとなってしまうこともしばしば。。

内容はともあれ大迫力の映画を楽しむことができました♫

 

そして我が家はみんな映画好きなので、ホームシアターのサウンドスピーカーを設置しているのですが、ほとんど使用していません。。

せっかくなので、これからは家で映画をたくさん観ようと思う岩田でした♫

 

映画って、本当にいいもんですね〜〜。。古。