スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お車ドレスアップ

2018年6月14日

こんにちは♫岩田です!

私はなぜか夏になると愛車のアクセサリーやドレスアップをよく考えます。

夏の太陽、夏の海、夏の山、、

何となく愛車をオシャレにしたくなりませんか?私だけかも笑

 

アクセサリーやドレスアップと言っても、、

車内の芳香剤を変えるですとか、スマホホルダーや、ダストボックスを変えるだけでも気分が違いますが、、

何と言っても見た目を変えるならアルミホイールを変えることです!

車の色を変えるほどお金はかからない割に、ちょっとデザインを変えるだけでガラッとイメージが変えられます♫

スチールホイールに比べ、アルミホイールは軽いので、燃費向上や運動性能の向上も望めますし、やはり何と言ってもかっこよくなったり、可愛くなったりします♫

 

この夏、アルミホイールを変えてみませんか?

 

今のホイールから素敵なアルミホイールに変えたいなぁと思っている岩田でした♫

★同じアルミホイールでもこんなに見た目が違いますよ。