スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

小さな鶴

2018年4月3日

こんにちは♫岩田です♫

昔から塗り絵や折り紙が大好きなのですが、最近もまた編み物に続き、たまにハマっています。

塗り絵は集中してやるとメンタルが癒されると、最近とても人気ですね。

折り紙も指先を使うのでボケ防止にもなり、難しければ難しいほど集中して黙々と作業してしまいます。

そこで私は小さな鶴を作ります。

折り紙の大きさは1センチ角です。かなり小さな鶴ですがたくさん作って台紙に貼るとなかなかのアートになります。

周りからはウンザリされますが私にとっては癒しです。

ぜひみなさんも折ってみて下さい。。

。。折らないですかね笑