スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ご飯のお供

2017年12月5日

こんにちは♫岩田です♫

皆様、ベストなご飯のお供は何でしょうか?

昨夜はメインのおかずが少なかったこともあり、冷蔵庫にあるご飯のお供をいくつか出したところ、メインよりも大好評、、苦笑

 

イカの塩辛、辛子明太子、牛そぼろ、鶏そぼろ、鮭フレーク、ツナマヨなど、、そして海苔。

んー、これらだけでご飯何杯食べられるのか挑戦!

白米の好きな我が家。。いつもは炊飯器で7合炊き、2日くらいは保つのですが、昨夜は何と1回で5合は平らげてしまいました!

 

ご飯のお供、おそるべし!

ってことは、、毎日一生懸命お料理していますが、、

おかずは作らないでも生きていけるよね、、と少しやさぐれる岩田でした。。

 

タグ:タイヤ館 さいたま新都心 主婦日記 ご飯のお供